オーバークロックグランプリ2004 1st

カテB危うし

カテゴリーBのOSが飛んでしまったので、再インストールしたのですが、DirectXが何度やっても入らず、再々インストールを試みました。でもやっぱりダメ。この間は出来たのに……と思ったら、原因がわかりました。

なんと! CGリビジョンとの調子が悪い! というかおそらくKV8-MAX3の最新BIOSでも対応していないのではないかと思います。カテCで使っているC0にCPUを変えてみたらあっさりとインストできました。それと先週来ていただいた方はご存じなのですが、BIOSでCPU温度が異常に高く認識されてました。ですが、C0にしたらこれも問題なく正常な温度で認識しています。

単にDirectXのインストだけでなく、なんか全体的に調子悪いです。しばらくカテC用のCPUでカテBもやるかもしれません。どうするか検討中です。新しいCPUに飛びつき過ぎてしまったようです。

-オーバークロックグランプリ2004 1st