新製品情報

OCZ PC3200 Titanium Dual Channel

4bf85089.jpgOCZ PC3200 Titaniumが入荷しました。
詳しくはOCWORKSのページに掲載しましたのでご覧ください。

OCZ PC3200 Titanium Dual Channel

このメモリで意外だったのが、Infineonチップの採用です。カットパターンは2点型でPC3200 Gold VXに搭載されているNANYA型に近いのですが、海外サイトでInfineonとあるじゃないですか! ということは今まで謎だったGold VXのチップもInfineonなのかもしれません。


それにこのチップ、ちょっとおもしろそうです。海外サイトでは2.8V、2-3-2-5という検証しか掲載されていませんが、もっと電圧をかければ伸びるかも? なんて思ったりしています。1GBもラインナップされていて、CL2が通る1Gとしては貴重な存在かもしれません。

-新製品情報