新製品情報

出るのか? DFI nF4 Venus

DFIはExpertのさらに上位バージョンを計画しているようです。しっかりXtremesystemsにリークされてるし、AnandTechでもそれらしき記事がありますね(苦笑)。

http://www.xtremesystems.org/forums/showthread.php?t=85153


あのBOXは当初話を聞いたとき抱いていたイメージではなかったのですが……。すでにいくつかの意見をDFIに出していますが、なにかご意見があればお聞かせください。特に「オーバークロック性能アップ」という点でどこに注目するかなどコメントいただければと思います。

まあ「箱はいらない!」という意見はでると思うのですが、きっと作るんでしょうね……(笑)。

-新製品情報