新製品情報

Patriot USB - X-Porter XT 4GB入荷!

fb1e4ab8.jpgPatriotの高速USBメモリが入荷しました。2GBと4GBがあります。4GBでこの値段はお安いかと……。
Computexで展示されていたのを見たときは「ちょっと大きいかな?」と思ったのですが、実際の商品を見ると「思ってたより小さい!」という印象です。会場では水の中に入っているディスプレイしかなかったので、大きく感じたようです


個人的にも使おうかな?と考えてます。ご購入いただいた方へ、先着でPatriotのマウスパット、ストラップ、ボールペン(いずれか)をさしあげます(3~5個ずつあります)。なくなりましたら終了しますのでご了承ください。ご注文はこちら↓

Patriot USB - X-Porter XT 4GB
http://www.ocworks.com/memory/patriot_usb_xporter4g.html

Patriot USB - X-Porter XT 2GB
http://www.ocworks.com/memory/patriot_usb_xporter2g.html

-新製品情報