新製品情報

Patriotよりファンが可動するメモリクーラーが登場!

Patriot Vortex FANPatriotよりメモリクーラーが登場しました。メモリクーラーではOCZ XTC Coolerが汎用性が高く使いやすい製品でした。ですが背の高いヒートスプレッダーに取り付けができないという欠点がありました。

このPatriot Vortex FANはPatriot Viperシリーズはもちろん、G.SkillのPIシリーズにも取り付け可能です。他のメーカーの大きめのスプレッダーのものも取り付け可能だと思います。

ただVortex FANはメモリスロットを1つ使ってしまいます。そのため4スロットのマザーでは2枚までしかメモリを挿すことができません。4枚挿しで使うことができないのが欠点です。

ファンの回転数は公表値5,000rpmですが思ったより静かです。

お求めはこちらからどうぞ→Patriot Vortex FAN

-新製品情報