お知らせ

液体窒素冷却での結果

3D_ORB5/3のOVERCLOCK COMPETITIONで行っていた液体窒素デモの結果をお知らせします。

Booooonさんは当日の最高記録は3DAMRK06の34985 3DMarksでした。これは現在FUTUREMARKのページで世界ランク5位です。
http://www.futuremark.com/community/halloffame/3dmark06/

構成は
AMD PhenomII X4 955BE
ASUS M4A79T Deluxe
ATI Radeon HD4870X2 ×2
です。
LN2うまくいけば35000に乗せられそうという状態だったのですが、ここまでくるとちょっとした環境変化がスコアに影響してくるので、なかなかシビアです。CPUのクロック、コア毎の動作状態、VGAのコアクロックなど条件が揃わないと、メーカーのワークスチームのような人たちひしめく世界の上位ランクに食い込むことはできません。
日本は3D分野で他の国から遅れをとっていますので、スコアアップの支援をいただけるメーカーさんがありましたらぜひご連絡ください。

SuperPI1MそれからついにAMD CPUでも始動したDAKARAさんが、早速AMD CPUでのSuperPI 1Mで3位にランクインしました。6.25GHzでSuperPI 1Mが完走しています。

http://www.ripping.org/benchmarks.php?act=scores&superpi=1M&cpuid=AMD

さてこれから暑くなりOCにはつらい季節ですが、またトピックがあればOC大会、Partyを開きたいと思います。

-お知らせ