新製品情報

OCZ DDR1で772MHzを達成!?

え? マジですか?
最初はDDR2かと思ったのですが、なんとDDR1で772というから驚きです!

●OCZのリリースページ
OCZ Technology Reaches DDR1-772 with 3-4-4 Timings
(でも良く読むと製品を出すとは書いてない……)


ADATAがDDR600をリリースしているものの、他のメモリブランドからはこれを超えるハイクロックのものは出ていませんでした。それをいきなりDDR772というのはどういうことでしょうか? どこのチップを使ったテスト結果なのか非常に気になります!! まだ市場に出ていない新しいチップの可能性もありますね。ってことはまだDDR1でイケるってことでしょうか!?

昨年夏にOCZはDDR600のリリースを出しましたが、結局製品化されなかったという経緯もあります。今度はホントに出てきてほしいものです。

-新製品情報