お知らせ

オンラインのAMD OC大会

8611a32a.jpgSNSサイトCoDEのほうで、AMDのオーバークロック大会が行われています。
当店で5/3に行ったOCイベントは、この大会と協力関係にありレギュレーションはほぼ同じものとなっています。

オンラインの大会はまだ参加者が少ないようですので、ぜひ参加してみてください。

http://code.zqwoo.jp/sns_event/index

ベンチマーク部門に賞品がないのが残念なのですが、オンボードグラフィック部門などは面白いのではないでしょうか? なかなかスコアを伸ばすのが難しい部門かと思います。

こういった大会をきっかけにOCにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

AMDのOCはAMD OverDriveというソフトによってかなり楽になりましたが、まだまだオーバークロックの敷居は高いようです。日本はOCに関して、とにかく良質な情報が少ないと思います。この部分はなんとかしなくては……と、いろいろとジタバタしております。

-お知らせ