OC BLOG推進プロジェクト

オーバークロックBLOG推進プロジェクト

日本におけるOC情報はコアオーバークロッカーの方々が支えています。多くの有益な情報がHP、掲示板を通じて発信されていますが、teacupなどの掲示板では情報が流れてしまい非常に残念に思っていました。また掲示板の情報は検索エンジンにひっかかりにくいという欠点もありました。

そこでBLOGによる情報発信の呼びかけをしていこうと思い立ち、まずは自分でどんなものかを示すというのが、このBLOGを始めるきっかけにもなっています。

OCサイトですでに知られているTAKEさん、RyuRyuさんが早速BLOGを立ち上げられたので、これからの展開に期待しています。こういった流れが広がっていけば、よりOC情報が活性化するのではないかと思います。お二人の素早い行動には感謝&感服いたします。今までHPをもっていらっしゃらない方もBLOGで情報共有していきましょう!

AKIBA&DOS/V STUDIOS
RRstreet Blog

-OC BLOG推進プロジェクト