雑談

XP-120、売れてます!

HPでの取り付け検証、冷却度チェックがよかったのかどうかはわかりませんが、Thermalright XP-120がかなり売れてます。特に静音派の方に支持されているのかな?と思っています。
今日、アキバの大型パーツショップを覗いたら、XP-120の冷却度検証のPOPが貼ってました。しっかりOC状態での検証も載っています。「おっ!どれどれ……」と思って見たら。。。


なんかどっかで見たことのある値。ってこれうちの検証じゃないですか(笑)。
まあT本店さんにも使っていただいてありがたいことです。

その当店の検証結果はこちら。
http://www.ocworks.com/cooler/xp120.html

今度はXP-90のほうも使ってくださいね。

http://www.ocworks.com/cooler/xp90.html

でもそのときはCOPYRIGHTの表記も忘れずに!(爆)。

-雑談