未分類

ComputexでのG.Skill新製品をちょっと紹介します

3000_16GB
6月2日から6日まで台北で行われた展示会ComputexでのG.Skill新製品を紹介いたします。

メモリとしてはDDR4の16GBモデルのデモがありました。
X99にて16GBの8枚挿しで最大128GBのメインメモリ搭載が可能となります。ただ、ICチップの供給がまだ本格的に開始されていないため、発売は少し先になりそうです。

Trident Z
DDR4ではTRIDENT Zシリーズとして新しいヒートスプレッダーが登場します。DDR3のTRIDENTについてはそのまま変更なしの予定ということでした。

OVERCLOCK WORKSのDDR4ラインナップはこちら↓
http://www.ocworks.com/products/list.php?category_id=347

Gskill_powersupply
電源とキーボード、マウスが新製品として展示されていました。電源はオールプラグインのタイプで、750W、850W、1250Wというハイエンド向けです。ゲーミングキーボードとマウスはどっかで見たことのあるような……。発売はいずれの製品も今年の夏の予定です。

キーボード

-未分類